ブログ不妊治療

子宝相談で嬉しいご報告

 

最近、約半年前から定期的に不妊治療の相談でお越しになられている方から嬉しい報告がありました。

 

その方は当ホームページの子宝のブログを読まれて相談に来られました。

不妊治療を何度もされていましたが、初期の段階でなかなか良い結果が出ず、私どものところには半ばあきらめの気持ちで相談に来られました。

 

相談に来られた時、その方は「他の占い相談や霊視相談では、不妊治療をしてもうまくいかず子どもはできないと言われました。」とおっしゃられたので、

 

御神示で三輪山の大神様にお聞きすると、赤ちゃんの姿と卵子が細胞分裂していく映像が霊視で見えて、さらに『不妊治療をせよ』と三輪山の大神様のお言葉が自動書記で出たので、その方に「◯◯の病院で◯月から不妊治療を始めなさい」とお伝えしました。

 

それからすぐには結果は出なかったですが、その方が大神様の言葉を信用してあきらめずに続けられたおかげで、今月、無事に受精して卵子凍結まで至ったと連絡がありました。

 

とは言っても、まだまだ道半ばでハードで長い道のりではあります。着床して無事に成長するかはこれからですが、今まで長年に渡って不妊治療された努力の結果が出て、希望の光が見えたことはとても喜ばしいことです。

 

『何事もタイミングがとても重要である』と三輪山の大神様はおっしゃられます。物事がうまくいかないと思ったときでも、タイミングさえ合えばうまくいくときがあります。あきらめかけてても道が開ける場合がありますので、悩まれたときは一度ご相談にお越しください。

 

終わり

 

今年1年、子宝相談で多くの喜びの声を頂きました。