ブログ

新型コロナウィルスの今後

新型コロナウィルスの今後

約1ヶ月前に新型コロナウィルスの発症が大きな話題になってから、日々、国内でも新しい感染者のニュースが聞こえてきます。不幸なことにすでに日本国内でも死者を出してしまいました。

北海道では20代の若い女性が重篤になり、<高齢者が重症になりやすく若年者は比較的軽症で済む>と言われていた仮設を覆す事態にもなってきました。

 

実は1ヶ月前に中国で新型コロナウィルスが発生した段階で巳和大神様にお聞きしたときに、今後、日本で感染が広がっていくとのお口示を頂きました。そして、1ヶ月経って現状が一刻一刻と悪くなっていくので、あらためて本日聞いたところ、


「まだまだ始まったばかりのため、今後も感染は引き続き拡大して大変なことになる」

 

とおっしゃられています。

 

そして巳和大神様からは、「自分でできる限りの予防対策をし、あとは巳和大神に運を任せよ」というお口示をいただいています。

実際にいままでご相談に来ていただいた方のなかには巳和大神様の不思議な力で病から助けていただいた方がたくさんいることも確かです。(例えば、ガンの進行が止まったりなど)

 

感染経路も分からず有効な手段もない未知のウィルスとなると最後の頼みの綱は文字通り神頼のみとなってしまいますが、1日も早い鎮静化を願うばかりです